子育て終わりかけ主婦の雑談

都内郊外在住の50代主婦、大学生の息子が二人います。子育てもほぼ終わった主婦のつぶやきブログ

Amazonの買い物で送料無料まであと10円。さあ、お得な買い物はできるか?

次男が私の職場で1か月限定のアルバイトをすることになりました。

身内と同じ職場はちょっとこっぱずかしいのですが、部署がぜんぜん違うので、接点は全くないからまあいいか。

 

仕事をするにあたり、白い靴を自分で用意しないといけないので、買ってあげることにしました。

脱ぎ着が簡単にできるように、かかとを踏めるタイプの靴がいいかな。

 

近所の靴屋さんをサラッと覗きましたが、やっぱりネットの方が安い。

たった1カ月なので、安いのでじゅぶん。

学校で使うような上履きでもいいんじゃないかと。

 

う~ん、でも、職場で上履きを履いている人、見かけません。

ただでさえ私の息子ってことでジロジロ見てくる人もいるだろうから、横並びの靴がいいかな。

 

 

ということで、Amazonで1990円也。

ナースシューズに決定!

希望のかかとが踏めるタイプで、履きやすそう。

サイズもいろいろあります。

 

ただ、問題が。

それは、1990円ってこと。

 

そう、Amazonは2000円以上じゃないと送料が410円かかります。

1990円の靴だと、2400円かかることになります。

 

あと10円かぁ・・・何か必要なものないかな。

Amazonは日用品もありますが、やっぱりドラッグストアより割高。

しかも、わりと大量で売っています。

 

家にストックをあんまり貯めたくないんですよね。

さて、どうしよう。

 

探す

 

探す

 

探す

 

何か欲しいものなかったけ?

う~ん

 

あ♪

 

 

静音&省電力の無線マウスだ♪

自宅で使っているマウスはカチカチ音がけっこうするので、静音タイプが欲しいとずっと思っていました。

思ってたけど、別に使えるし、これは無駄遣いよねと、ずっと我慢してました。

 

991円也。

 

・・・買っちゃった。

 

送料410円払ったほうが安いよね