子育て終わりかけ主婦の暇つぶし

都内郊外在住の50代主婦、大学生の息子が二人います。子育てもほぼ終わったので、『人生は壮大な暇つぶしである』をテーマに楽しく暇つぶしします♪

約束のネバーランド、進撃の巨人がヒットしてからこの手の漫画が増えました。のめりこんでダメ人間まっしぐら

「約束のネバーランド」面白いですよ。

同僚Aが進撃好きの私に教えてくれました。

 

同僚Aは40代子持ち男子です。

「鬼滅の刃」が面白いって教えてくれた人でもあります。

このくらいの年代の方が面白いという漫画はたいてい面白く見れるので、時間があるときに試してみます。

 

約束のネバーランドは、アニメが12話まで、NEXFLIXやAmazon Primeに入っていれば見れます。

私は嵐のvoyage見たさにNETFLIXに入っているので、いつでも見れる環境化にありましたが、最近、ミステリードラマにはまり、寝る間も惜しんで見てしまうというダメ人間まっしぐらな生活を送っていたので、少しセーブしてました。

 

少しセーブしていたのに、先週末、コロナで「不要不急の外出を控えるように」と小池都知事の指示があったもんだから、つい・・・

 

あぁああぁぁ~~~~見ちゃった

わわわわわ、お、面白いぞ!

 

進撃の巨人が流行ってから、この手の漫画、増えましたね。

 

12話までやっぱり一気見

(--;

続きが気になる・・・・

 

どうせ来週末も外出は控えるようにしないといけないので、コミック読もっと。