子育て終わりかけ主婦の暇つぶし

都内郊外在住の50代主婦、大学生の息子が二人います。子育てもほぼ終わったので、『人生は壮大な暇つぶしである』をテーマに楽しく暇つぶしします♪

Youtuberヒカル君のブランドRezardのトレーナー購入。50代の私が着てもカワイイ

Youtuberヒカル君が出したブランドRezardのトレーナーパーカー買いました。

1着¥12,000-

洋服にほとんどお金をかけない私にとって大奮発です。

 

これを着てると夫がやたらとかわいいと言ってくれます。

普段、そんなこと言わない人なので、よっぽどかわいく見えるんだろうな。

 

f:id:tai5dokomoto:20200719204221j:plain

 

Rezardの対象者はおそらく20~30代をターゲットに作られていると思います。

なので、 このトレーナーを買う時、50代の私にはさすがにイタイかなと思い、男子のLサイズを買いました。

もし私でイタすぎるなら長男か次男にあげようかなと思って。

 

なんてったて12,000円。

着ずにしまっておくだけではもったいなすぎます。

 

Rezardのコンセプト

 

ヒカルくんは「いいものを安く」というコンセプトでブランドを立ち上げているっぽい。

まあ、商売なのでどこまでホントか分かりませんが、ある程度ホントっぽく感じます。

 

 高いブランドと同じような生地で着やすい服、とよく言っていて、ヒカル君の動画でも「着やすい」「こればっかり着ちゃう」などときどきそんなセリフが出てくるので、とっても信憑性を感じました。

 

そして実際届いたトレーナーは、ほんとに良かったです。

着やすいというのがよく分かる。

生地がね、いいんですよね。

普段着てる3900円のパーカーより断然着やすい。

いや、ちょっと贅沢を覚えちゃってマズイかも。

 

それにこれ、なんと、誰が着ても似合うんですよ。

試しに長男次男に着せたところ、すっごくかわいいの。

おそらく長男次男の容姿は母目線で中の中。

母目線なので盛ってて中の中です。

そんな二人がRezardを着ると、そこそこかわいいんですよね。

 

やっぱり洋服ってそれなりに金額を出すとおしゃれに見えるんですね~

 

グッズもんに弱い

 

そうは言っても、12,000円は私にとってはなかなかの冒険です。

そこは、「応援したい!」という気持ちが働いてしまいました。

 

夫には「応援って相手は億万長者だよ(^^;」とまっとうなことを言われましたが、私はどうも有名人のグッズ系に弱いです。

 

嵐のコンサートグッズとか・・・進撃の巨人のグッズとか・・・いいなと思ったものはついつい財布の紐が緩んでしまいます。

 

ちょっと高いですが、なかなか良かったので、リピ買いして長男次男の誕プレにでもしようかな♪